-
1.気になる車がございましたら、まずはお気軽にご連絡下さい。2.在庫の有無の確認ができましたら、気になることをご相談下さい。
3.お問い合せ車両の登録や陸送費用など、購入に関する内容をわかりやすくご説明します。
4.お支払い総額・お支払い方法・納車期日など、納得して頂けますと商談成立となります。
ご購入に必要な書類
●自動車保管場所証明申請書
●保管場所使用承諾証明書・・・・賃貸駐車場の契約書でも可能な場合があります
●保管場所使用権原疎明書(自認書)
●保管場所所在図及び配置図
●印鑑登録証明書(印鑑証明)・・・・発行後3ヶ月以内のもの
●委任状(実印を捺印のもの)※オートローンをご利用の場合、銀行口座番号及び銀行届出印の捺印が必要となります。
お車の下取りがある場合に必要な書類
●譲渡証明書
●印鑑登録証明書(印鑑証明)・・・・発行後3ヶ月以内のもの
●委任状
●住民票(車検証の住所と印鑑証明書の住所が異なる場合必要となります)大阪府以外の方は、下記の登録納車料金が別途必要となります。
あくまでも目安にお考え下さい。
車種・地域によっては多少変動することがございます。
(詳細はお気軽にお尋ね下さい。お電話お待ちしております。)
※上記の価格はあくまでも目安です。多少前後することがございます。
※登録費用は別途かかります。詳細はお気軽にSTAFFまでお問合せ下さいませ。