遠方からお越しのお客様へ

  • ご購入までの流れ
    1.気になる車がございましたら、まずはお気軽にご連絡下さい。

    2.在庫の有無の確認ができましたら、気になることをご相談下さい。

    3.お問い合せ車両の登録や陸送費用など、購入に関する内容をわかりやすくご説明します。

    4.お支払い総額・お支払い方法・納車期日など、納得して頂けますと商談成立となります。


    ご購入に必要な書類

    ●自動車保管場所証明申請書
    ●保管場所使用承諾証明書・・・・賃貸駐車場の契約書でも可能な場合があります
    ●保管場所使用権原疎明書(自認書)
    ●保管場所所在図及び配置図
    ●印鑑登録証明書(印鑑証明)・・・・発行後3ヶ月以内のもの
    ●委任状(実印を捺印のもの)

    ※オートローンをご利用の場合、銀行口座番号及び銀行届出印の捺印が必要となります。

    お車の下取りがある場合に必要な書類

    ●譲渡証明書
    ●印鑑登録証明書(印鑑証明)・・・・発行後3ヶ月以内のもの
    ●委任状
    ●住民票(車検証の住所と印鑑証明書の住所が異なる場合必要となります)

    大阪府以外の方は、下記の登録納車料金が別途必要となります。

    あくまでも目安にお考え下さい。
    車種・地域によっては多少変動することがございます。
    (詳細はお気軽にお尋ね下さい。お電話お待ちしております。)